CFB第五週の死闘。ルイヴィル大カーディナルズ vs クレムソン大タイガーズ

2016年10月9日
CFB第五週で最も注目を集めたルイヴィル大カーディナルズとクレムソン大タイガーズの対戦は、両校守備による激しいテイクアウェイの応酬もあって期待を裏切らない正に「死闘」となりました。

最後の最後まで目が離せない両校の死闘。

やはりラマー・ジャクソンの能力は半端ではありませんでしたね。CFBであってもこれだけゲームを個人で支配出来る選手は、ここ最近現れなかったように思います。

疾走感溢れるACCの「頂上決戦」的な位置づけとなったゲームですが、これを観る限りPac-12、Big 12、Big Tenのカンファレンスからどこが出てきても両校に太刀打ちは出来ないな…という印象も受けました。やはりSECの「大横綱」アラバマ大くらいかも知れませんね、がっぷり四つに組めるのは。

ちなみにフィールド・リポーターを務めているサム・ポンダーは、現サンフランシスコ・49ersのQBであるクリスチャン・ポンダーの奥様であります。こんな美人の嫁さんが頑張っているんだからプレーで見せたらんかい!と激を飛ばしたくなりますね、ポンダーに。

とにもかくにも、こちらの1時間編集シリーズで興奮を共有して頂けると幸いに思います。

Source:Louisville @ Clemson 2016 One Hour on YouTube.com

 

 

[了]


同じカテゴリーの記事一覧

ページのトップへ戻る