「スーパーヒーロー」デショーン・ワトソン – クレムソン大タイガーズQB

2016年9月30日
目下CFBで売り出し中のルイヴィル大QBラマー・ジャクソンが「スーパースター」であるならば、さしずめ彼は「スーパーヒーロー」とでも形容しましょうか。

2016年シーズン開幕から何となくピリッとしていなかったクレムソン大タイガーズQBデショーン・ワトソンですが、第四週のジョージア工科大イエロージャケッツ戦で復調の兆しを見せてくれました。その時の活躍っぷりをどうぞ。

パフォーマンス、マインド、ルックスの三拍子揃った、まさに「男前」の枕詞が似合う選手であります。


こちらは大学一年生時の負傷からカムバックするまでのデショーンを追った動画であります。

どことなく物憂げな表情が垣間見える所などは、あの「神」ジョー・モンタナに通ずるものがあるような気がします。QBにいらぬプレッシャーを与えるハイズマン賞など獲得せずに、来年のNFLドラフトで指名される事を個人的には祈るばかりです。

来たる10月1日にクレムソン大(ランキング5位)とルイヴィル大(ランキング3位)が直接ぶつかり合いますが、ACCの覇権争いを大きく占うだけでなく二人の「スーパー」QBによる競演もあり、好ゲームとなる事は必至でしょう。



[了]


同じカテゴリーの記事一覧

ページのトップへ戻る