2016年CFB – week7 オハイオ州立大バッカイズ vs ウィスコンシン大バジャーズ

2016年10月19日
フットボールひと試合を観たいけれど時間が…という多忙な皆さんに楽しんで頂けるのではないでしょうか。

1時間編集版を上回る、CFBの30分編集に挑戦されている豪傑が登場しました。少々せわしない感じはするものの、ナイスプレーを十分堪能出来るかと思います。そこで、第七週で最も激熱だったオハイオ州立大バッカイズとウィスコンシン大バジャーズによるBig Tenの同カンファレンス対決をどうぞ。


それにしても、ウィスコンシン大の守備は凄まじい限りです。刺しまくるだけでなく組織的な動きが出来ているのを見ると、かなり鍛練されている事がよく分かります。まさに堅牢な守備の伝統は健在ですね。OLBのT.J. ワットも、今季の復帰が難しくなってしまった同大の先輩かつ兄者であるJ.J.(ヒューストン・テキサンズ)の分まで大暴れしています。

かたやオハイオ州立大の注目選手はQBのJ.T. バレット。ショットガン隊形からのリードオプションを採用しているチームのQB諸兄は、彼のハンドオフをお手本にするべきだと思います。スクランブルをかけるタイミングも絶妙で、身体能力以上のパフォーマンスを発揮している選手ではないでしょうか。サディスティックで強力なウィスコンシン大守備に対して、最後まで心折らさず立ち向かったメンタルもグレイトです。何と言っても背番号が良い!

「やっぱり30分じゃ足りないよー!」というビョーキ…もとい熱烈なファンの皆さんはこちらのフルゲームをどうぞ。

Source:Ohio State vs Wisconsin football 2016 Week 7 on YouTube.com

 

 

早くもCFBのシーズンは後半戦に突入しました。このような同カンファレンス対決が続々と開催されるエキサイティングな局面を迎えております。



[了]



同じカテゴリーの記事一覧

ページのトップへ戻る